
--.--.--


2011.09.06

学校帰りに友達とガーデンズとダイエーいった(^_^)

んでその帰りに長尾いたから合流して三人で母校行った(^O^☆♪

懐かしかったなー( ´ ▽ `

そのあと市西の前で友達2人待って合流して5人で語りっちしてた♪───O(≧∇≦)O────♪

それでそのあと解散した(´・_・`)


結構みんな俺がミヤネ屋出てたん知ってた(笑)

俺、有名人やー(笑)

夏休み最終日かー(>_<)

2011.08.31

今年の夏休みの後半そんなに遊ばんかったなー(笑)

でも前半は誰よりもハジけてた自信ある‼(笑)

思い出はいっぱいできた(^_^)

花火行ったり海行ったり夜語りっちしたり(^o^)

みんな思い出ありがとー♪───O(≧∇≦)O────♪

後半は7割Twitterやね(笑)

結局彼女できずに夏が終わった(笑)

バイトも見つからんかったし(; ̄O ̄)

宿題もまだ終わってないし(泣)








うわぁーーーーーーー‼‼
こうなったら全力で冬休みまでには彼女つくったる‼

なんか今日学校にめちゃ白いやついた(笑)

2011.08.26

見たしゅんかんビックリしたね(笑)

あの白さは病人か卵星人くらいやな(爆笑)

え?卵星人ってなにかって?

空想にきまってるやん(笑)あはは(笑)

今日は新しいピアス買いに行ったけど

やっぱりネックレス買った♪───O(≧∇≦)O────♪

いい感じ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

十字架にハートついてるやつ(^_^)

オシャンティーやわ(笑)

え?自分でゆうなって?

まぁーそこは気にせんとこ(笑)

とりあえず暇や誰か遊ぼ(^o^)

あ、そういえばこの前誕生日やってん(^o^)

結構みんなからお祝いメールきた(#^.^#)

みんなありがとー♪♪

あ、馬に誕プレ買ってもらわな(笑)


やっちまった(笑)

2011.08.23

Twitter炎上中かも(笑)
なんかフォロワーさんがいっきに200人くらい増えた(笑)

あ、今日カラオケでめちゃ歌た( ´ ▽ ` )ノ
楽しかった☆彡
薮んまにおもろいわー(^_^)

3時のおやつはまりあんぬー(笑)

2011.08.20

リア充しようと思ってボカロ封印してたけど
もうあれやな、無理やな(笑)
うん。
現実みよ(笑)
ということで最近またボカロにハマり始めた今日この頃です(=´∀`)人(´∀`=)
そして、、、
AKBも復活させちゃうかな?(笑)
南海キャンディーズの山ちゃんくらい(笑)
とりあえずねぇあれですね。
あのー、リア充爆発しろって感じですね(*`へ´*)
うん。
まぁとりあえずこのブログは非リア充を応援しますのでよろしく(=´∀`)人(´∀`=)
